<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ITサービスマネージャ H22 PM1-2 | main | ITサービスマネージャ H22 PM1-4 >>

ITサービスマネージャ H22 PM1-3

解いてみた

設問1
(1) インシデント履歴
(2) インシデント履歴のFAQ不適合を分析して、問合せ内容に適合したFAQを作成する。
設問2
(1) サポートセンタで問合せを受けた時点で、営業店舗にルータの状態を確認してもらう。
(2) 4
設問3
アプリケーション保守課が業務アプリケーションに関するFAQを作成する。設問4
利用者への最終回答日時をインシデント履歴に記録する。
ss2004 * ITサービスマネージャ * 12:13 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ